言い訳。

 07,2017 19:10
会社の設定温度が24度。でも何故か蒸し暑い社内~ついでに人間関係も蒸し暑い・・・。
P7020028.jpg
我が家は常に22~3度位を目指し温度調節している。
・・・・雷がハァハァ・・・するもんで。
P7020049.jpg
今日は特に暑かった~「朝」からね。
P7040100.jpg
実は「夏休みの自由研究」じゃぁないけど、毎日「鳥の巣」の観察、まぁ~簡単にゆうと「写真撮り」しておりました。
そぉ~するとですね、「情」ってゆうの?可愛くみえるんだよね・・・・マジで。
今朝もいつもの様に静かに水やりをしたらですね、小鳥が巣から逃げ出してしまったんですよね!チョォ~慌てましたわ!!
急いで旦那に「軍手」持って探すの手伝ってもらい、3羽保護し巣にもどしたけど・・・1羽たりない事が判明っ!
会社遅刻してでも探そうか悩み・・・悩み・・・結局あまりの暑さにあきらめてしまいました。
P7020084.jpg
・・・・・・。
P7040126.jpg
💛
P7060184.jpg
今日は会社でため息の嵐。
P7060183.jpg
帰ってから再度さがしたけど、どこにも見つからない。
P7060144.jpg
たぶんアタシ、今日殺生してしまったと思います・・・・。

Latest Posts