一番知りたい事。

 25,2017 21:09
おはよう~雷♪
P6240001.jpg
今週~旦那は皮膚科で「水虫」と診断される。ひと夏、素足で家の中を歩くことを禁止する。
アタシもうつされてる可能性大・・・・やばいね。
P6250017.jpg
z z z z z ・・・・。
P6250038.jpg
午後は小雨。
DSC07914.jpg
雷の皮膚はパッと見はいい感じ。
・・・時々、思い出した様に色んな所をかじってる状態。
DSC07937.jpg
クロクロさんで、新しい(?)シャンプー液を勧められた。
DSC07941.jpg
薬用ではないけど、痒がるワンコ用のシャンプーなそう。
次回からそれでシャンプーをお願いする予定・・・。
まぁ~「お試し」って感じで。
P6250055.jpg
どうでもいいけど、旦那の水虫は痒くないそうだ。
P6250060.jpg
ワンコも、どこがどう「痒い」とか「痛い」とか言ってくれればいいのにな。
意外に一番知りたい事って判らないもんだよね。

Latest Posts