小さな悩み。

 18,2017 22:05
今の悩みは、この鉢にいる「五つの鳥の卵」の事。
鉢植えだから水やりするわけで~そうなると「アタシが卵を冷やしてる?」的な・・・・。
P6140086.jpg
ついでに、このお方がどうやら異変を察した様子。
隙みて、アジサイの中に顔を突っ込んじゃったりするから~親鳥が威嚇(?)する感じで飛び出してきたりして・・・。
そのうち、ひな鳥がピョピョしたりした時にゃぁ~さすがに雷も気づくだろうな~。
P6180003.jpg
水やりの仕方、変えなくちゃいかんな。
DSC07905.jpg
巣立ちはいつ頃だろう~。
そもそも、卵が孵らなかったらどうしよう~。
DSC07879.jpg
・・・・・。
DSC07889.jpg
時々覗いてみてるアタシと目があう親鳥。
目がね・・・目が凪ちゃんぽいんだよね。小さくて。
DSC07904.jpg
動物病院に「野生の鳥は触らないでね」的なポスターが貼ってあった気がする。
なんでだろうな~。

Latest Posts