土曜の朝が一番好き。

 07,2014 20:21
どんよりとした土曜の朝。
遅く起きたアタシは、既に散歩から帰っていたワンコ達を愛でる♪
・・・・雷はいつもの場所にいた。
裏の女の子が遊ぶのが見たいのか~お隣の台所からただよう匂いが嗅ぎたいのか~。
DSC_0004kkkkk.jpg
わかるだろうか~椅子のかじられた後・・・。(byヤンキー凪ちゃん)
DSC_0014kkkkk.jpg
何が気に入らないのか~ハタマタ、本能なのか~。
まぁ~いいけどね♪
P7050089kkkkk.jpg
おやつあげるの、じらしてるところ・・・・・。
こうゆう時、雷は顔が引きつる♪
DSC_0043kkkkk.jpg
ワンコも色々、大変だね♪
DSC_0051kkkkk.jpg
「時間を気にしない時間」って、多分とっても大事なんだと思うよ。

Comment 2

2014.06.07
Sat
23:11

mizutama #-

URL

ひきつってる雷ちゃんの顔がーーー(^○^)
なんとも可愛くてしょうがないです。
明日も良い休日を!

編集 | 返信 | 
2014.06.08
Sun
22:33

アケミ #-

URL

多分、引きつってるんだろう・・・雷♪
ワンコがゆえに、ある意味自由がないのです。
なので、休みの日はワンコの日。
今日も遊びに連れまわしました(笑)。

編集 | 返信 | 

Latest Posts