鳥の巣と鬼嫁。

 14,2017 20:34
お義父さんのお葬式から3週間ほどがたち、我が家も落ち着きを取り戻しつつあるこの頃~。
玄関前に置いているアジサイ(アナベル)の鉢の中に鳥が巣を作っているのを発見っ!
P6140074.jpg
猫に狙われないか~ハスキー2匹いる家の前によく巣を作ったもんだとか・・etc・・・・。
何にせよ、なんか縁起がいい気がするアタシ♪
P6140061.jpg
今日の夕方5時頃のワンコ。
P6140051.jpg
火葬でも葬式でも、その前に通夜でも~ワンコの為に鬼嫁に徹したアタシ。
「突然姿を消す嫁」となり、何とか葬儀を乗り切りました・・・今更ながら~すいませんでした、お義父さん(合掌)。
P6140090.jpg
💛
P6140097.jpg
最近の雷は皮膚の状態(特に顔が痒いらしい)が悪いので~
雑草よけに髭を伸ばし、散歩から帰るたびに体を隅々拭いておりますっ。
(凪ちゃんも拭いてます・・・)
P6140107.jpg
そぉ~いえばPCもぶっ壊れ、昨日新しいのが届きました。
P6140116.jpg
この1か月は色々あったな・・・・。
P5240023.jpg
また、穏やかな日々がやってくるよね・・・(たぶん)。
P6140131.jpg

Latest Posts