やる気ナッシング。

- -
もはや、いつどこで撮ったのか?わからない写真。
上から順に4月下旬から今・・・・とゆうのは間違いない┐(´д`)┌ヤレヤレ
DSC07676.jpg
実は病気であぶない身内がいて、ゴールデンウイークも待機していた我が家。
DSC07692.jpg
ついでに、4月17日にワクチン接種した雷が約48時間後の夜中1時頃にアレルギー反応がでた。
みるみる「ブルドックとハスキーのミックス」みたいに顔が腫れた雷。
顔から血が出るくらい痒がって~かわいそうで見ていられなかったね。
DSC07846.jpg
今まで接種していたワクチンとメーカーが違うと後から旦那が言った・・・・。
DSC07724.jpg
現在は病院おすすめのアレルギー用のフードに変えているけど、
つい最近~下痢とピンク色のを吐いて昨日までお薬を飲んでいた雷。
DSC07793.jpg
飼い主なんだかテンション下がっていた1か月。
・・・・「写真撮る」とか「ブログUPする」とかゆ~気がナッシング。
DSC07807.jpg
そろそろ会社辞めてワンコ達とべったりしたいアタシ。
冗談じゃなく、何度も退職願だしてるけど~いつになったら辞めれるんだろうか・・・。
P5130041.jpg
下の動画は昨日のわがまま雷。
おやつ代わりにフードを少しあげたのに「ガムをくれ」と訴えているところ・・・(たぶん)。
「いけません!」と言ったものの、結局あげてしまうアタシだった。


ページトップ