好物はあんドーナツ。

 16,2017 19:43
パソコンが動かなくなり、毎日少しずつ初期化設定をしていた1週間(旦那が)。
その間、凪ちゃんのお腹の調子もまずまずとなり一安心のアタシ♪
DSC07635.jpg
昨日は朝8時に動物病院へ行く。
ドキドキの雷の混合ワクチン、ついでにダニ予防のお薬(10月分まで)を2匹分もらう。
下の写真は病院があくのを待っている飼い主の皆様(8時20分頃)。
DSC07631.jpg
花が咲き、香りが漂うのは気持ちがいい。
んがっ、毎年の事だけど「花粉症」&「乾燥した土埃」ついでに「黄砂」!何とかなんないのかなぁ~。
DSC07650.jpg
最近の乾燥で静電気バチバチのワンコ。
クロクロさんに頼んで、ブラッシングスプレーを買った。
ハスキー真っ青の恐ろしいボトルの絵・・・全部英語で書いてあるから成分はわからないが、なかなか良い。
P4160065.jpg
君たちは、なんてお金のかかるワンコなんだ。
DSC07640.jpg
♪~
DSC07619.jpg
ちなみに狂犬病ワクチンとフィラリア予防薬は後日・・・。
今週は旦那の誕生日・・・・お祝いは「あんドーナツ」でいいよね♪

Comment 2

2017.04.18
Tue
17:19

蘭樹理まま #aEmTB4nk

URL

パパさん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
今週と言うことは、もしかしてまだかしら?
可愛いハスキーズのためにまた元気な1年になりますように。

編集 | 返信 | 
2017.04.22
Sat
21:54

アケミ #-

URL

To 蘭樹理ままさん

ありがとうございます♪
旦那もいい歳になりました。
相変わらず「とっつあんボーヤ」ですが
大好きなワンコの世話は率先してやってくれるので
助かっております。
元気であってこその「愛犬家」道。
全ては健康第一ですね。

編集 | 返信 | 

Latest Posts