悪い飼い主。

- -
3月27日月曜日~小雨の肌寒い日。
会社から帰ると、いつもよりハイテンションの雷。
P3280005kkkkka1 aAAaaa
こんな笑顔でニコニコと家中を小走りに走り回り・・・???なアタシ。
そして~いつもはしない時間にオシッコをした。
「落ち着けぇ~アタシ」的に、慌てて雷のみ外へ連れ出す。絵に書いた様な粘膜便×2回。
P4020010kkkkka1 aAAaaa
その日は何と凪ちゃんもゲリ!
ついでに凪ちゃん、吐きそうな素振りもした(1回目の雷のゲリ散歩で無理やり家に置いてきたストレスか?)。
P4020034kkkkka1 aAAaaa
病院へ・・・・。
DSC07565kkkkka1 aAAaaa
原因は不明。
注射とお薬を貰い、アレルギー検査の結果と説明を聞く。
DSC07566kkkkka1 aAAaaa
以外に凪ちゃんアレルギー項目多し。
雷は想像通り・・・。
DSC07592kkkkka1 aAAaaa
現在、雷はほぼ完治。凪ちゃんはもう暫くかかりそう。
雷は人にベタベタしてアタシ達から離れないから~ちょっとした事でも発見早い。
んが、凪ちゃんは遠くで気配を感じたいタイプ~猫っぽい感じ・・・。
ホントは凪ちゃんをポケットに入れて、いつも匂い嗅いでたいくらい可愛いんだけど~今回、アタシと雷がウンPの旅に行っている間さぞ心細かっただろうな。
ページトップ