元気でも病院へ行きますっ!

 20,2017 20:27
何となく、どんよりと終わりそうな三連休・・・。
DSC07445kkkkka1 aAAaaa
時々、人付き合いが面倒になるのはアタシの悪い癖だ。
DSC07429kkkkka1 aAAaaa
連休中~映画「ベルとセバスチャン 新たな旅立ち」を観た。
ワンコの出る映画は観るようにしてるけど、この映画は特に良かったね。
癒されたよ・・・DVD買おうかな。
DSC07441kkkkka1 aAAaaa
ところで我が家~いよいよワンコ病院を変える事を決心した。
「辛口先生おさらば」とゆうわけだっ。
今度は待ち時間が長い「先生や看護師が沢山いる病院」にした。
DSC07444kkkkka1 aAAaaa
早速、雷と凪ちゃんのアレルギー検査をお願い。
(ちなみに凪ちゃん、新フードが合わない様子)
DSC07453kkkkka1 aAAaaa
わかりやすい説明・・・少し暑い院内。
DSC07452kkkkka1 aAAaaa
ウサギや猫に大興奮の雷、引っ張る雷、雄叫びをあげる雷・・・。
DSC07396kkkkka1 aAAaaa
こんなに元気なワンコが病院に来ていいのだろうか?
スミマセン・・・と心で念仏の様に謝っていたアタシ。
DSC07465kkkkka1 aAAaaa
ちなみに、会計中~雷がウサギめがけて後ろへ全力で引っ張ったはずみで旦那が転んだ。
「大丈夫ですか?」と心配され、エヘヘへ・・・的に戻ってきた。
その後、自販で冷たいジュースをイッキ飲みした旦那の目の下は真っ黒だった┐(´д`)┌ヤレヤレ。

Latest Posts