凪ちゃんのフード問題2。

- -
夕飯を食べ、おくつろぎ中のお犬様「雷」。
最近のマイブームは旦那のももの上にアゴをのせる事・・・。
P3070010kkkkka1 aAAaaa
雷と違って食事に対して好き嫌いのある凪ちゃん。
本日悩みに悩んで、低たんぱく質、低カロリーの「アーテミスのウェイトマネージメントアダルト」を注文した。
DSC07368kkkkka1 aAAaaa
夢に出てくるくらい痩せてるイメージの凪ちゃん(現在推定19㌔前後)。
ダイエットする気はさらさらないのだけれど・・・昨年「胆泥症」だった事~その後、お薬と肝臓系の療養食を食べ治った事~
その際の辛口先生の話した内容や、動物獣医学の本読んだりして決めた次第・・・。
DSC07357kkkkka1 aAAaaa
上下は、昨日の網張での「変態ワンコ雷」と「変態ワンコに相手にされない凪ちゃん」の写真。
DSC07360kkkkka1 aAAaaa
雷のフードの半分位の安さ🎵
まぁ~食べるかどうか、はたまた合うか合わないかは、わからないけどね・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ。
DSC07343kkkkka1 aAAaaa
ところで、最近また雷の鼻付近に「できもの」がっ!(左側のみ)
アタシは気になってしょうがないけど、旦那はそうでもない。
P3120046kkkkka1 aAAaaa
顔だけの様子・・・(たぶん)。
久しぶりに辛口先生に会いに行きたいなと思っているアタシだ。
ページトップ