凪ちゃんのフード問題。

 05,2017 19:12
悩ましいフード問題。
雷は「リガロのフィッシュ」で決まりだけど、意外な事に凪ちゃんが決まらない。
P3050041kkkkka1 aAAaaa
もともと、オヤツを含め「魚嫌い」な凪ちゃん。
好き嫌いは許しませんよ!的に、金曜日の夜「魚系のフード」を嫌そうに食べた(食べさせた)。
次の日のウンPは、ゲリの一歩手前(粘膜付)ときたもんだ┐(´д`)┌ヤレヤレ。
困った・・・又いちから考えなおさなくてはいかんね。
P3050049kkkkka1 aAAaaa
やっと買ったよ「スノーシュー」。
DSC07244kkkkka1 aAAaaa
「背中滑り」(頭から)を覚えてしまった雷。
DSC07286kkkkka1 aAAaaa
何だかしらないけど、異様に楽しそうなワンコ達。
DSC07308kkkkka1 aAAaaa
慣れないスノーシューと、あっちこっち走り回るワンコで写真も撮れないアタシ。
DSC07329kkkkka1 aAAaaa
「休憩っ!!」と言って~雪の上に寝転んだら空が真っ青だった。
DSC07318kkkkka1 aAAaaa
次はビデオを持って行って、雷の背中滑り(頭から)の動画を撮りたいアタシだった。

Latest Posts