ひきこもる日曜日。

 01,2014 12:32
昨日も今日も暑い・・・ついでに来週は30度超えるそうな~。
DSC_0119kkkkk.jpg
手当たり次第に、因縁つける凪ちゃん。
前世は「ヤンキー」だったろうな・・・。
DSC_0171kkkkk.jpg
DSC_0177kkkkk.jpg
DSC_0166kkkkk.jpg
レディ「ナッティ」♪
DSC_0138kkkkk.jpg
今後の展開が楽しみな、甘露ちんとヤンキー凪ちゃん。
DSC_0142kkkkk.jpg
アタシの恋犬・・・雷。
‘家の中’ではアタシから離れない~毛の生えた天使♪
DSC_0112kkkkk.jpg
下は、人間の子供が遊んでる様に見える(アタシには)~ワンコの動画♪


「暑くてどこにも行けない!」を理由にして~
ゴロゴロしながらお菓子を食べる旦那を横目に・・・・ブログをUPするアタシだ。

Comment 2

2014.06.03
Tue
22:05

優雅ママ #-

URL

ヤンキー凪ちゃん(笑)
更紗は「チンピラ」と呼ばれてます(^o^;)
兄妹でおもちゃの取り合い、ほのぼのですね~
更紗なら、おもちゃ大好きだからぶちギレしちゃいます…

編集 | 返信 | 
2014.06.04
Wed
21:02

アケミ #-

URL

チンピラ(爆)!
雷は大人しいんですよ~。
・・・・凪ちゃんがね~まさにチンピラです♪
旦那はアタシに似たとゆうんですが~。
やはり、血が騒ぐんでしょうね(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts