凪ちゃんのワンコ服。

 12,2017 22:19
今やプチテラスの雪の上は、凪ちゃんのオシッコでいい感じの「黄色」に染まっている。
毎日~自分だけがわかる(シッコ)してない場所があって、器用にお座りや伏せをして涼んでいる┐(´д`)┌ヤレヤレ。
P2110003kkkkka1 aAAaaa
ちなみに今年~雷はテラスにでない・・・たぶんバッチィんだろう~。
そぉ~ゆう訳でテラスを独り占めしている凪ちゃん~最近ウンPが緩いときた。
理由はわからないが、悪いなと思えば良くなったりを繰り返し、今週はいよいよ「ゲリP」をなすった。
「葛湯」「ビオフェルミン」で何とか持ち直したけど、「冷えもあるかもね」とずっと前に買った「服」を着せてみた。
P2110019kkkkka1 aAAaaa
そして土日曜日。
DSC06975kkkkka1 aAAaaa
こんなに厚いワンコ服をハスキーが着るなんて~と微妙に思ってたけど・・・。
DSC06971kkkkka1 aAAaaa
🎵~
DSC06978kkkkka1 aAAaaa
こんなとこ歩いても~。
DSC06980kkkkka1 aAAaaa
雪に埋まっても~。
DSC06985kkkkka1 aAAaaa
なかなかどうして~ワンコ服!いい仕事しております🎵
DSC06987kkkkka1 aAAaaa
!!!?!!
DSC06994kkkkka1 aAAaaa
今日は2匹ともいいウンP🎵
雪遊びを満喫した区界高原でございました。
DSC06956kkkkka1 aAAaaa
まぁ~そうは言っても、2~3日様子をみて調子悪そうだったら「辛口先生」の所へ連れていくけどね。

Latest Posts