真冬の夜のランナウェイ。

 05,2017 20:46
2月1日(水曜日)夜11:00頃~小散歩(雷のオシッコ散歩)に行った時の事・・・。
凪ちゃんの「イヤイヤそっち行きたくないポーズ」でハーネスが外れたそうな~。
DSC06899kkkkka1 aAAaaa
凪ちゃん、まぁるい目でキョトン・・・「服脱げたよ」的な感じ。
旦那が呼び戻そうとしたけど、最初ゆっくり歩いて~その後ダッシュで走って行った。
運悪く通りがかった~知らない自転車のお兄さんと一緒にダッシュ・・・!
P2040030kkkkka1 aAAaaa
だけど要所要所で立ち止まり「付いて来てる?」的に笑顔で振り返り、やっぱりダッシュ・・・!
P2040026kkkkka1 aAAaaa
国道方面に行かなかったけど、暗い山方面へ・・・・やばいと思った旦那と雷(たぶん)。
P2040025kkkkka1 aAAaaa
約1㌔以上の「追っかけっこ」。
DSC06913kkkkka1 aAAaaa
結局、臭い嗅いで~オシッコしてたところで、
旦那が雷としゃがんで「凪ちゃん🎵」と呼んだら、「そろそろ捕まってやろうかな」的に近づいてきた様子┐(´д`)┌ヤレヤレ。
DSC06919kkkkka1 aAAaaa
雷だったら「青くなった話」だけど、凪ちゃんだとなんだか「笑える話」だから不思議だ。
DSC06938kkkkka1 aAAaaa
まぁ~初心にかえり気を引き締めていきましょう。
ちなみに、無事ウチについた凪ちゃん。
話を聞いて驚いたアタシが「楽しかったの?危ないからダメだよぉ、可愛いでちゅね・・・」とかなんとかモフモフしたはずなのに~。
なんか怒れた時の様な目つき~態度だったのが印象的だったね。

Comment 0

Latest Posts