トキドキ~雪上に何かある。

 22,2017 20:03
顔はこっち向いてるけど、旦那の動向が気になる凪ちゃん。
P1220019kkkkka1 aAAaaa
「隠れてお菓子食べてるんじゃない?」といつも旦那を監視している・・・。
穏やかな日曜日。
P1220011kkkkka1 aAAaaa
さてさて~トラブル続きだった「アタシのお仕事」。
明日最終決戦をむかえるが、たぶん納得のいく結果に終わるだろう┐(´д`)┌ヤレヤレ。
あとは家庭的な問題がひとつ残るけど~どうにもならない事だから、その時々で考える事とした。
・・・・とゆう訳で、今は「穏やか」な我が家🎵
DSC06767kkkkka1 aAAaaa
雪積もると時々ゴロゴロする雷。
昨日は「やけにしつこく」ゴロゴロするから見に行った。
・・・・もしかして、かなり確率高くもしかして・・・「何かのうんP」の上でゴロゴロしていた様子!!
DSC06770kkkkka1 aAAaaa
!!!
DSC06772kkkkka1 aAAaaa
楽しそうだから「一喝」できなかったけど、次回からゴロゴロしたら即注意だね。
DSC06765kkkkka1 aAAaaa
つ~か、近場(小岩井)で遊ばせないで、
もうちょっと雪深いところへ連れてきゃ良かったかもね。
ワンコは悪くないよ、悪いのは飼い主🎵

Comment 0

Latest Posts