アニマルセラピー時々旦那。

 15,2017 19:38
公私とも忙しく・・・まぁ~簡単にゆうと「余裕がない日々」が続いているアタシ。
今年の占いは「道が開ける」と、まずまずの内容だったのにさ ┐(´д`)┌ヤレヤレ。
P1090008kkkkka1 aAAaaa
真冬を迎え、ますます絶好調の雷と凪ちゃん🎵
P1140029kkkkka1 aAAaaa
・・・・。
P1140050kkkkka1 aAAaaa
祈りが足りなかったかな~。も一回拝んでこようかなぁ~。
DSC06682kkkkka1 aAAaaa
しかし、「アニマルセラピー」ってホントあるよね!
DSC06705kkkkka1 aAAaaa
考え事して寝つき悪い夜なんて~「2分」ワンコ眺めてると寝ちゃってるもんね♪
DSC06721kkkkka1 aAAaaa
見てるだけで癒されるぅ~。
DSC06752kkkkka1 aAAaaa
ついでに独特のいい匂い💛
DSC06717kkkkka1 aAAaaa
ふぁふぁの毛💛
DSC06756kkkkka1 aAAaaa
世知辛い世の中、アタシはワンコがいれば生きていけるって断言できるねっ!
DSC06759kkkkka1 aAAaaa
まぁ~旦那もね、と一応書いておこう。

Latest Posts