ピース

 31,2016 22:36
凪ちゃんはね、大好きなんだよね・・・雷の事。
PC310117kkkkka1 aAAaaa
かまって欲しくて・・・
PC310115kkkkka1 aAAaaa
離れたくないんだけど~。
PC310093kkkkka1 aAAaaa
雷は「時々イラっとした時、イジメていいワンコ(凪ちゃん)」って思ってる気がする・・・。
PC310201kkkkka1 aAAaaa
「喧嘩する仲」ではないけど、「仲良し」でもない感じ・・・。
PC310134kkkkka1 aAAaaa
まぁ~いいか🎵
PC310181kkkkka1 aAAaaa
来年も雷を追いかけるであろう凪ちゃん、がんばれ!
PC310078kkkkka1 aAAaaa
今日の「網張」。
年賀状用の写真撮りに行ったけど、旦那がポーズとるからちょっとしらけたアタシ。
いまどき「ピース」するおっさんいるんだね・・・。
PC310044kkkkka1 aAAaaa
普段持ち歩かない「ミラーレス」~転んで見事にコンクリートに強打してしまった。
ついでに両足膝も強打ときたもんだ。
・・・・帰りの車の中は、雪で濡れた「ハスキーの匂い」で幸せだったアタシ。
終わりよければ、すべてよし🎵


Comment 0

Latest Posts