オフ会とソファ。

 25,2016 19:22
忘年会の頃って「キュ、キュ・・・」ってゆう雪積もってて、タクシーつかまえるの大変だったりするんだけどねぇ~。
DSC06540kkkkka1 aAAaaa
今日の北上は暖かく、真冬仕様の恰好したアタシは暑く感じたよ・・・。
DSC06544kkkkka1 aAAaaa
地球は暑くなってるね、急速に。
DSC06557kkkkka1 aAAaaa
今日のオフ会のワンコも熱くなってた🎵
DSC06577kkkkka1 aAAaaa
凪ちゃんはクールだったけど~。
DSC06552kkkkka1 aAAaaa
💛
DSC06600kkkkka1 aAAaaa
こんな感じに走り回る時と・・・
DSC06603kkkkka1 aAAaaa
こんな感じに「ごじゃまぜ」だったり・・・・。
DSC06613kkkkka1 aAAaaa
🎵~
DSC06615kkkkka1 aAAaaa
遊びに誘うけど相手にされない、さむい雷。
DSC06629kkkkka1 aAAaaa
後半フリーにしてもらい、たぶん楽しい(?)凪ちゃん💛
DSC06564kkkkka1 aAAaaa
いっぱい遊んだ一日。
DSC06663kkkkka1 aAAaaa
ハイ、ポーズ。
DSC06665kkkkka1 aAAaaa
さっきの雷。
帰宅後、ワンコと旦那はソファで寝ていた z z z z・・・ 。
PC250001kkkkka1 aAAaaa
そぉ~いえば、アタシは旦那の隣に座る事がない。最後に座ったの何時だろう・・・。
PC250022kkkkka1 aAAaaa
だって、座ろうとすると雷が嫌がるんだよね。全力で阻止する感じ。
何でだろうな・・・♪

Latest Posts