可愛いは最強。

 18,2016 09:19
今年4月の血液検査で引っかかり(肝機能系)~
その後、夏の間イマイチの体調(薬飲んだり飲まなかったり)だった為、再検査できなかった雷。
PC170029kkkkka1 aAAaaa
先週~左耳が外耳炎ぽいのもあり、辛口先生のところへ行き血液検査をしてもらった雷。
DSC06489kkkkka1 aAAaaa
めでたく、愛でたく、異常無しの検査結果🎵
現在、「辛口飼い主」のアタシから診ても「異状なし」!ただただ「可愛い」のみ💛
DSC06508kkkkka1 aAAaaa
昨日、6歳になったんだよぉ~おいっ!
PC170065kkkkka1 aAAaaa
旦那が甘やかすから「わがまま6歳ワンコ」になってしまった(でも可愛い)。
PC170101kkkkka1 aAAaaa
おめでとう、雷💛
何をしても許される地位を獲得したね、おめでとう!
PC150012kkkkka1 aAAaaa
下は昨日の岩手高原での動画。
アタシの声がうるさいけど、まぁ~それも「記録」とゆう事で。

Comment 8

2016.12.18
Sun
22:39

こまちママ #-

URL

6歳おめでとう!
検査結果異常なしが何よりうれしいよ。がんばったね。
雷が元気なら家族みんなハッピー。
この1年も雷が楽しくて面白い事いっぱいになりますように!!
うちも同じ年だから似たような事感じたり思ったりしてると思うんだけど、うちのパパさんもこまちに甘いよ~
「ただでさえ短い犬生……」と言ってはおやつあげてる。わかるけど(^_^;)
ちなみに聞いた話によると雷とこまちとわたしは現在同級生タメだそうです・・・

編集 | 返信 | 
2016.12.20
Tue
09:49

まお #gi6930lE

URL

雷くん、お誕生日おめでとう~~~♪

可愛いは最強!全く同感!!
わがままも最強!
検査の異常なしは何より嬉しいプレゼントですね。

これからも雷くん凪ちゃん元気で仲良く
可愛くてわがままな一年過ごしてね(=^_^=)

編集 | 返信 | 
2016.12.20
Tue
19:38

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

雷君、6歳のお誕生日おめでとうございます♪
辛口先生からも「異常なし」の検査結果、よかったですね。
蘭毛の効果?
これからももっともっと元気に、楽しい年になりますように。

編集 | 返信 | 
2016.12.22
Thu
20:41

アケミ #-

URL

To こまちママさん

どぉ~も、どぉ~もです💛
早いもんで6歳になっちまいましたね。
想像以上に楽しいワンコ生活~だから時間が早く感じるんでしょう(^^♪
毎日がパラダイス!

ところで「こまちママ」アタシと歳近いよね・・・たしか。
まだまだ若いよねっ、アタシ達!





編集 | 返信 | 
2016.12.22
Thu
20:52

アケミ #-

URL

To まおさん

ありがとうぉ~!
別名「心配させる天才犬」の雷が6歳になりました。

色々あったけど、アタシも飼い主6年生。
観察力はついてきた感じです。
ついでに獣医師の扱いもわかってきた(笑)。

お互い元気でワンコ生活楽しみましょうね!

編集 | 返信 | 
2016.12.22
Thu
21:02

アケミ #-

URL

To 蘭ちゃんままさん

ありがとうございますm(__)m
蘭様の「御毛」は大事に大事にしております。
来年お正月の八幡宮のお守りに入れさせて頂く予定です💛

次回、ホワイトクリスマスだといいですね♪

編集 | 返信 | 
2016.12.25
Sun
21:41

もん #-

URL

すっかり すっかり 出遅れまして
お誕生日おめでとうございます

6歳 すっかり 大人ですね~
心配させるわんこは おそらくこれからも
心配させるのではないかと思います(脅し)

ただ だんだん 心配しつつも
飼い主も 打たれ強くなるんですよね~
でも 検査結果問題なし
良かったですね~ 食事療法の結果ですかね?

とにかく 楽しい6歳でありますように~


編集 | 返信 | 
2016.12.30
Fri
08:42

アケミ #-

URL

To もんさん

ありがとうございます🎵
お返事遅くなりましたm(__)m
(・・・タラコ美味しくたべてます💛)

打たれ強くなりますかね~。
すでに来年の春以降の心配をしとるアタシです(笑)

お互い楽しいワンコライフしましょうね!



編集 | 返信 | 

Latest Posts