愛はあるけど筋肉なし。

 11,2016 20:45
実は~最近散歩は旦那にお願いしているアタシ。
PC110028kkkkka1 aAAaaa
「散歩行く気持ち」はあるんだよ、ホント。
だけど暗くなるの早いでしょ~。
「腰が痛い」「雨降ってきた」とか言って、散歩は旦那まかせになっているわけ┐(´д`)┌ヤレヤレ。
PC020002kkkkka1 aAAaaa
なのに、雪が積もったら遊びに行こうと「20mのロングリード」を買ってしまった。
PC110022kkkkka1 aAAaaa
おばちゃん(アタシ)ついていけるだろうか~心配になってきた。
DSC06418kkkkka1 aAAaaa
・・・・・。
DSC06464kkkkka1 aAAaaa
今日は「ついてこなくていいよ」とゆう旦那に、「ん~にゃ、行く!」と言って~夕方散歩に行った。
DSC06453kkkkka1 aAAaaa
久々の散歩がアップルロード。
DSC06439kkkkka1 aAAaaa
耳の中がキーンと痛くなる感じの寒さ。
凪ちゃんがボールの様にピョンピョン歩き、雷はそれを相手にしないで我が道を行く感じの散歩。
やっぱりワンコとの散歩は楽しいな🎵
DSC06465kkkkka1 aAAaaa
・・・・と、ウチに着いたアタシ。
今はトイレも代わりに行ってもらいたい位の筋肉疲労。明日通勤が・・・心配。

Latest Posts