爆RUNとはこうゆうもん。

 27,2016 20:18
ヤンキー凪ちゃん。
今日も因縁つけまくり~とうとう「抱っこの刑」となる…┐(´д`)┌ヤレヤレ
DSC06251kkkkka1 aAAaaa
毛などむしられたワンコの皆さま、心よりお詫び申し上げます・・・。
DSC06298kkkkka1 aAAaaa
🎵~
DSC06291kkkkka1 aAAaaa
微妙に遊ばない凪ちゃん。
DSC06312kkkkka1 aAAaaa
どどどどど・・・。
DSC06347kkkkka1 aAAaaa
走った走った~🎵
DSC06357kkkkka1 aAAaaa
ワンコの動きにキレがあったね。
DSC06364kkkkka1 aAAaaa
!!??
DSC06381kkkkka1 aAAaaa
そんな中ひとり「シー」をする凪ちゃん。
DSC06388kkkkka1 aAAaaa
雷はドックラン大好きなのに・・・不思議だ。
DSC06391kkkkka1 aAAaaa
ハイポーズ🎵
DSC06397kkkkka1 aAAaaa
次回は12月25日クリスマスの日曜日10時~となります。
ヤンキー凪ちゃんは、アタシが責任をもって監視しますのでどうぞご安心を~。
愛犬達がいっぱい遊んで~スッキリした気分になったオフ会でございました。

Comment 4

2016.11.28
Mon
17:36

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

日曜日はお世話様でした。
爆RUN会の名にふさわしく、爆走に次ぐ爆走でしたね(*^_^*)
見ている私たちも大満足でした。
次回は25日ですね。
ホワイトクリスマスになるのでしょうか?

編集 | 返信 | 
2016.11.29
Tue
16:40

ヴィヴィママ #-

URL

先日は、色々とありがとうございましたm(_ _)m
ヴィヴィがしつこく雷君を追いかけ回し、本当にご迷惑をおかけしました(>_<;;) 相手にならない年寄ヴィヴィを相手に、雷君はお疲れだったのではないでしょうか・・・?( ̄∀ ̄;;) しかしながら、安心して思いっきり遊ばせられる場があって、本当にありがたく思っております(^^) 次回も、またよろしくお願いいたします(*^∀^*)ノ

編集 | 返信 | 
2016.12.04
Sun
20:09

アケミ #-

URL

To 蘭ちゃんままさん

お返事が遅くなりすみませんm(_ _"m)
この前は楽しかったですね♪
特に雷は弾けて遊んでいて、嬉しく思いました。
んが、実は凪ちゃんがゲリ気味で~ついに今朝「粘膜便」を確認。
さっき病院から帰ってきたところです。
辛口先生に「ストレスをなめてはいけません、無理はさせないで」
との事。
次回のランは凪ちゃんリードに繋がれているかもしれません(笑)。

編集 | 返信 | 
2016.12.04
Sun
20:19

アケミ #-

URL

To ヴィヴィママさん

こちらこそ、色々~ホント色々と有り難うございます(笑)。
ヴィヴィちゃん動きよくなったよね(^^♪
その調子で雷とのアタックお願いします。
雷も筋トレ頑張ります!
次回は来年かな?また遊ばせましょうね💛
PS:ヴィヴィちゃんはまだまだ若いよ~年寄りじゃないよ。

編集 | 返信 | 

Latest Posts