珍し好きな飼い主。

 29,2014 21:05
言葉汚いけど・・・くそ暑い~。
P5280018kkkkk.jpg
飼い主はいつもの事だけど、「眠い!」と連呼しあい気合いを入れる。
P5280033kkkkk.jpg
お取り寄せした野菜「ルハーブ」が届く。(by.GO!GO!レラ)
P5280052kkkkk.jpg
今朝スムージーに突っ込んで飲んだ。
夕方はジャムを作ってみた。
P5290079kkkkk.jpg
!!!!!
P5280042kkkkk.jpg
赤い色を、なめてはいけない・・・・野菜だけど、果物超えちゃったね(by.グルメリポート)
P5290057kkkkk.jpg
飼い主が元気だとワンコも嬉しいだろうよ~と、ゆう事で・・・最近健康に気を使ってるアタシだ。

Comment 4

2014.05.29
Thu
22:08

レラママ #KMkpPDwU

URL

おおっ

赤いルバーブ!
さっそくお取り寄せしたのですね~♪ 仕事が早いわー!
ジャム、とってもおいしそうに出来上がっていますね。
スムージーにいれるのもナイスアイディアですね☆
今度やってみよーっと。

キッチンを覗いているふたりの後姿に萌~っですぅ♪

編集 | 返信 | 
2014.05.30
Fri
20:45

アケミ #-

URL

思い立つと、後先考えない~アタクシです(笑)。
感が当たって「超~美味しい野菜」でした。
これからも、珍しい食材のUPをお願いしたいものです♪

スムージーは、後味スッキリで美味。
ジャムは「誰が考えたんじゃい!」的に美味しゅうございました。

編集 | 返信 | 
2014.05.31
Sat
10:51

こまちママ #-

URL

ぐだぐだコメント~

ルハーブ。知らなかったよ。元気になれそうないい色だにゃ~
それ以上に雷と凪ちゃんのぷりおちりに元気もらってるけど^^
寝込んでたらすっかり体力落ちて、今大嫌いなスポーツドリンクを薬と思って飲んでるよ。。
あ~あ~こんな時、雷のあのウエルカム笑顔に埋もれたい!
んで洛麗の明るい尻尾にぶんぶん殴られ、遊び命の凪ちゃんにスルーされたい…
シュとこまちの先輩後輩コントも披露してもらって、おぉ~これぞハスキーパラダイス♪
というわけで、涼しそうな時また会いにいくからヨロシク。

編集 | 返信 | 
2014.05.31
Sat
23:44

アケミ #-

URL

爆!!
「ぐだぐだコメント」文章面白いんじゃない?!
「こまちのほっぺ」もぐだぐだ風でUPしたら??
せめて1ヶ月に1回でもぐだぐだ風でお願いします(笑)。

具合悪いのストレスだよね・・・たんと食べて元気になってね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts