ゴロ寝好き。

 23,2016 20:36
寒さに「キレ」が出てきた感じのこの頃。
PB230021kkkkka1 aAAaaa
「それ頂戴💛」のワンコの顔も、ひと際輝きが増しており~
PB230042kkkkka1 aAAaaa
いわゆる「きゅん死」状態のアタシ・・・。
PB230048kkkkka1 aAAaaa
散歩中の引っ張りも半端なく~
特に雷の突然くる「ドン」的な引っ張りに、「おりゃぁ!いけない!」と叱りながらも~目を細めたりしての悪い飼い主。
DSC06196kkkkka1 aAAaaa
アタシが床にゴロンとしてTV観てると~頭からしっぽの付け根までビッタリとくっついて寝る雷 z z z z ・・・💛
DSC06215kkkkka1 aAAaaa
愛いすぎて死にそうになるけど、何故に?・・・何故に散歩の時はゆう事をきかないんだろうな。
DSC06187kkkkka1 aAAaaa
アタクシ、年々~口は達者になるけど体力は反比例なもんだから、冬に向け「体力づくり」が必要だよ、マジに。
ゴロ寝でテレビ観てる場合じゃぁないよね。

Latest Posts