切に願う事。

 06,2016 21:40
最近、腰とか肩とか痛いのって何故だろう~。
DSC06015kkkkka1 aAAaaa
老眼も進んでる気がするし・・・脂っこいの(ケンタッキーetc・・・)食べると胃がもたれたりするし・・・。
DSC06018kkkkka1 aAAaaa
「若い」っていいな~🎵
DSC06019kkkkka1 aAAaaa
ワンコの為にも元気でいなくては・・・。
DSC06030kkkkka1 aAAaaa
アタシと旦那と雷と凪ちゃんで、一つの家族~とゆうか「群れ」?
DSC06048kkkkka1 aAAaaa
「みんな一緒」が大事なんだろうな🎵
DSC06068kkkkka1 aAAaaa

Comment 2

2016.11.14
Mon
11:01

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

最近パパは胃がもたれてもう天丼は食べられないと言っていました^^;
私もあちらこちらガタがきております。
可愛いわんこのためにはまず人間が元気でいないとね(*^_^*)

編集 | 返信 | 
2016.11.14
Mon
22:19

アケミ #-

URL

To 蘭ちゃんままさん

ホントです。
ワンコの為にも10年は元気でいなければ・・・。

ペットを迎えるとゆう事は「責任」が発生するとゆう事。
可愛ければ可愛いいだけ、色んな心配も大きくなります。

編集 | 返信 | 

Latest Posts