ベストシーズン🎵

 30,2016 22:50
「熊が怖い!」と、今年行ってなかった「アップルロード」。
DSC05843kkkkka1 aAAaaa
鈴を鳴らしながら~散歩。
DSC05849kkkkka1 aAAaaa
・・・・熊にビビりすぎかなアタシ。
DSC05867kkkkka1 aAAaaa
🎵~
DSC05840kkkkka1 aAAaaa
今朝・・・寒い朝。
「窓開けて!」と訴える凪ちゃん。
PA290029kkkkka1 aAAaaa
おはよう~雷。
PA260024kkkkka1 aAAaaa
今日は~寒すぎず暑すぎずのオフ会日和。
DSC05941kkkkka1 aAAaaa
ワンコは走って、ガウって、また走って、ガウっておりました。
DSC05892kkkkka1 aAAaaa
カメラ設定を間違ったのか、UPできる写真殆どなく・・・・
DSC05914kkkkka1 aAAaaa
それをカメラのせいにして、また新しいカメラが欲しくなったり┐(´д`)┌ヤレヤレ
DSC05916kkkkka1 aAAaaa
ヴィヴィちゃんママ達を捕まえてお喋り三昧~の楽しい時間🎵
DSC05935kkkkka1 aAAaaa
・・・・旦那一人にワンコを見てもらったオフ会でございました。
DSC05963kkkkka1 aAAaaa
ハイ、ポーズ🎵
DSC05989kkkkka1 aAAaaa
「雷クン~瘦せた?」
今年4月の健康診断で引っかかり、ドライフードに切り替え~梅雨と夏の間中、皮膚炎と胃腸炎を繰り返し~胃腸炎治療が先とフードを標準の半分位に減らし、ひもじい思いをしたであろう「雷坊ちゃま」。
10月に入ってから劇的に体調が良くなり~ここ2週間位前からフードの量を少しづつ増やし食欲の秋を満喫中の現在。
DSC05974kkkkka1 aAAaaa
今年は手作り食→ドライフートへ。かつフード量を減らした半年間だったせいか?・・・雷坊ちゃまの毛並みはイマイチ。
気づいていたけど、ハスキー飼い主の奥様方の目はやはり鋭かったね。
・・・・・ワンコの1㌔~2㌔増減は大きいんだなとお勉強したアタシだった。

Comment 2

2016.11.01
Tue
09:31

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

先日はお世話様でした(*^_^*)
当日はいいお天気でしたね。
これから気温もどんどん下がり、ますますハスキーパワーアップですね。
また来月よろしくお願います。

雷君、お腹の調子が戻るといいですね。

編集 | 返信 | 
2016.11.03
Thu
14:49

アケミ #-

URL

To 蘭ちゃんままさん

日曜日はありがとうございました🎵
ワンコ達の動きも良くいっぱい遊んだと思います。

今年は寒くなるのが早い感じ~。
昨年より雪が多い事を期待してます。

次回も宜しくお願いします!

編集 | 返信 | 

Latest Posts