札幌とカイポン。

 09,2016 21:38
フェーリエンドルフともおさらば・・・。
PA090008kkkkka1 aAAaaa
今日は中札内を後にして札幌へ向かう。
PA090016kkkkka1 aAAaaa
札幌といえば札幌ラーメンだろうと「もんさんご夫婦」に案内してもらった♪
DSC05626kkkkka1 aAAaaa
ブログに登場する「アリノマベーカリー」へも案内をお願い♪
DSC05628kkkkka1 aAAaaa
モエレ沼公園にも案内をお願い・・・♪
DSC05648kkkkka1 aAAaaa
💛
DSC05642kkkkka1 aAAaaa
風速20メートル以上はあっただろうか?モエレ山を登る・・登る・・・。
DSC05657kkkkka1 aAAaaa

DSC05658kkkkka1 aAAaaa
スゲー風だ。
・・・・だけど札幌市内を見渡せて満足なアタシ。
DSC05669kkkkka1 aAAaaa
!!?!♪
DSC05680kkkkka1 aAAaaa
カイ君と「ハイ、ポーズ♪」
DSC05702kkkkka1 aAAaaa
また逢いたいな~カイ君💛
DSC05701kkkkka1 aAAaaa
帰りは小樽で寿司をチョットつまみ、ニセコのコテージに6時頃到着。
DSC05723kkkkka1 aAAaaa
「もんさん、ありがとうね♪」の一日だった。

Comment 2

2016.10.10
Mon
06:34

もん #-

URL

どういたしまして~
私も ちゃっかり 楽しんでいたので 
こちらこそ ありがとうございました

カイも よろこんでいたので
連れて行って良かったです
でも アケミさんにあんなに なつくなんて
すごく びっくしました 普段は
よく会う人にも 知らんぷりだから

また 来てくださいね 
最後とは言わず! 

編集 | 返信 | 
2016.10.11
Tue
19:01

アケミ #-

URL

To もんさん

どうも~でした!
案内お願いしなかったら、
人に酔い「時計台」で帰ったかも~(笑)

ホント有難うございます。
ゆっくり話したかったけど「カイ君」に逢えたし、
「オカキ」も美味しいし~満足な一日でした。

編集 | 返信 | 

Latest Posts