釧路と温泉。

 08,2016 18:12
昨日~釧路方面へ行く。
PA070145kkkkka1 aAAaaa
見慣れてきた牧草地をひたすら走った、走った・・・。
そぉ~するとですね・・・何となく海や構造物をみたくなる訳で~┐(´д`)┌ヤレヤレ
PA070148kkkkka1 aAAaaa
意外に楽しかった釧路市内。
PA070126kkkkka1 aAAaaa
幣舞橋(ぬさまいばし)。
PA070165kkkkka1 aAAaaa
♪~
PA070170kkkkka1 aAAaaa
思い出がふえた一日。
PA070136kkkkka1 aAAaaa
今朝・・・凪ちゃんに起こされた。
PA070102kkkkka1 aAAaaa
おはよう~雷♪
PA080011kkkkka1 aAAaaa
このアタシがキッチンファームで採ってきた野菜と卵(奥の1個だけ)。
・・・・ただ、鶏の卵は糞を踏んでしまい微妙な気分、明日はいかないよ~鶏小屋。
PA080001kkkkka1 aAAaaa
ボニーの「ミントちゃん」をかじった雷。
DSC05586kkkkka1 aAAaaa
実は現在宿泊中のコテージ~昨晩から「お湯」が出ない。
とゆうか、お風呂の途中で水しか出ないとゆう~外国でよくある様な事がおこった。
「おこった」けど「怒らなかった」アタシ・・・やっと大人になった気がしたね。
DSC05609kkkkka1 aAAaaa
今朝~フロントから「停電でブレーカーがおちていた(オール電化仕様の為)」との説明。
おかげで~宿側負担で本日「朝夕好きな温泉」へ行く事になった♪
・・・・午前中は「晩成温泉」で太平洋見ながら湯につかってきたアタシ達。
DSC05623kkkkka1 aAAaaa
夜は車で10分だとゆう温泉に行く予定。
DSC05584kkkkka1 aAAaaa
外は真っ暗。
リスも寝てるであろう闇の中、ワンコの散歩も兼ねて「湯」につかりに行こうかな♪

Comment 0

Latest Posts