遠いところへ。

 06,2016 23:55
ニセコは昨晩は雨・・・おかげで今朝は下草がぐっちょりと濡れていた。
でも甘い匂いがするから不思議~なんの匂いだろうな・・・・。
DSC05438kkkkka1 aAAaaa
まずは「つるつる屋」目指し走る。
DSC05450kkkkka1 aAAaaa
若干疲れた感ありの旦那。
でもアタシは運転代わったりはしない(運転はやむを得ない時のみと決めている~♪)。
DSC05458kkkkka1 aAAaaa
頑張ればいい事がある。
11:02に到着した「つるつる屋」💛
特Aランクの美味しさとしか言えない。濃いめのスープを危なく全部飲んでしまうところだったね。
DSC05465kkkkka1 aAAaaa
その後、ほぼ真っ直ぐの道路をひたすら走った。
16:00頃、中札内「フェーリエンドルフ」着。
DSC05471kkkkka1 aAAaaa
日が沈むのを横目に軽く散歩。
DSC05515kkkkka1 aAAaaa
♪~
DSC05482kkkkka1 aAAaaa
・・・・・!?
DSC05516kkkkka1 aAAaaa
遠いところに来てしまったよ。
DSC05535kkkkka1 aAAaaa
明日は「休息日」にしようと計画してたけど、天気がいいらしい。
土曜日は雨マークときたもんだ。
明日の予定は明日、寝てから考えます・・・。

Comment 4

2016.10.07
Fri
01:08

ヴィヴィママ #-

URL

素敵なお宿♪コテージですか?( ´ ▽ ` ) 全てが絵になる感じの風景が素敵です(*^^*)
ってか‼︎ニワトリ!?(゚д゚;;) 雷くん凪chan大丈夫ですか? ヴィヴィなら、確実にパックンチョですね〜f(^◇^;)

編集 | 返信 | 
2016.10.07
Fri
19:35

もん #-

URL

中札内到着 おめでと~ 
つるつる屋にも 無事到着できてなによりでした

いいところでしょ リスがたくさんいるんですよね~
会いましたか? 

編集 | 返信 | 
2016.10.08
Sat
18:41

アケミ #-

URL

To ヴィヴィママさん

ワンコOKの貴重なコテージです。
長期滞在型ですね、明日帰りたくないです♪
「リス」がたくさんいるのです。
散歩中のワンコはとっても楽しそうで~
連れてきて良かったと思いました♪

編集 | 返信 | 
2016.10.08
Sat
18:49

アケミ #-

URL

To もんさん

色々ありがとうございました。
つるつる屋もサイコーでした。

「リス」たくさんいて雷凪大喜び💛
窓からも普通に見えるなんて~♪

明日ワンコ共々帰りたくないかもです(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts