胃薬と北海道。

 05,2016 22:11
高をくくって大変だった「荷造り」。
昨夜は10時過ぎまで一階と二階を行ったり来たり~2時間以上は格闘してたかな♪
DSC05390kkkkka1 aAAaaa
まぁ~何にも準備してないアタシも悪いんですけど・・・。
DSC05353kkkkka1 aAAaaa
z z z z z ・・・・。
DSC05380kkkkka1 aAAaaa
今年も懲りずにやってきました~北海道はでっかいどう。
函館13時40分上陸。
DSC05396kkkkka1 aAAaaa
食うぞぉ~(アタシ談)。
DSC05410kkkkka1 aAAaaa
喧嘩しないぞ~(旦那談)。
DSC05435kkkkka1 aAAaaa
雷の皮膚炎イマイチなのは残念~。
まぁ~それも「記録」とゆう事で、いっぱいビデオ撮る予定💛
DSC05421kkkkka1 aAAaaa
明日の昼は、もんさん情報の「カレーラーメン」を食べる予定。
んが、アタシの胃袋は現在~食い過ぎの為「胃薬」所望中。
これもまた「記録」とゆう事で💛

Comment 2

2016.10.05
Wed
23:01

ヴィヴィママ #-

URL

今年も北海道旅行へ行ってるのですね〜(*゚▽゚*) 羨ましいですo(≧ω≦)o
追記、楽しみにしております♪

編集 | 返信 | 
2016.10.07
Fri
00:05

アケミ #-

URL

To ヴィヴィママさん

こんばんは。
我が家にしては遠いところへ今います。

スマホの電波弱いのです。
外は静かで真っ暗です。
みんな寝ちゃって柱時計の「チクチク・・」しか今「音」しません。

編集 | 返信 | 

Latest Posts