葡萄と爆RUN。

 25,2016 21:40
紫波のフルーツパーク。
DSC05200kkkkka1 aAAaaa
ウチから車で30分位・・・・。
DSC05135kkkkka1 aAAaaa
最近の葡萄は昔より美味しい事に気づいたアタシ。
DSC05182kkkkka1 aAAaaa
💛
DSC05203kkkkka1 aAAaaa
今朝。
凪ちゃん~おはよう♪
P9250003kkkkka1 aAAaaa
♪~
DSC05247kkkkka1 aAAaaa
意外に集まった10時過ぎの「北上ドックワン」。
DSC05238kkkkka1 aAAaaa
お尻姿だけど~清四郎くんが大きくなってた。
DSC05251kkkkka1 aAAaaa
夏を乗り切ったワンコ達♪
DSC05260kkkkka1 aAAaaa
みんな、みんな元気で何より。
DSC05277kkkkka1 aAAaaa
!??♪
DSC05289kkkkka1 aAAaaa
💛
DSC05293kkkkka1 aAAaaa
ヤンキー凪ちゃん!
DSC05303kkkkka1 aAAaaa
お~い。
DSC05314kkkkka1 aAAaaa
ハイ、ポーズ♪
DSC05322kkkkka1 aAAaaa
次回は秋を通り越して冬になってるかもしれない~10月30日の10時
北上ドックワンでお待ちしております。



Comment 4

2016.09.26
Mon
20:06

TANTO #-

URL

暴ラン会 楽しそうですね。

へへへへ 3年待っててね。ブリーダーさんハスキー繁殖予定が有り、3年後家に一頭来る予定です。
雷くんも、いい顔してますね。名犬トレードウインドに似ているかも?

編集 | 返信 | 
2016.09.27
Tue
17:38

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

先日はお世話になりました(*^_^*)
久しぶりの再開と再会、とても楽しかったです。
我が家も今年はいろいろな種類のブドウを食べました♪
美味しかったですよ~。
自分好みのブドウを探して下され。

編集 | 返信 | 
2016.10.02
Sun
20:27

アケミ #-

URL

To TANTOさん

3年は待てないかも~♪
取りあえず早々に1ワンコを迎え、3年後に2ワンコを迎えるとゆうのは
どうでしょう~?
ちょうど2才くらい離れて理想的ではなでしょうか♪
・・・「多頭飼い」💛

編集 | 返信 | 
2016.10.02
Sun
20:33

アケミ #-

URL

To 蘭ちゃんままさん

お返事遅くなり申し訳ありません。
意外に集まりましたね、楽しい会でした♪

いよいよ「冬のワンコ」の季節ですね。
今シーズンも宜しくお願いします。

編集 | 返信 | 

Latest Posts