ハスキーパラダイス。

 18,2016 22:32
「のんびり~ゴロゴロ」が大好きな飼い主。
P9180024kkkkka1 aAAaaa
ウチの中でワンコのこんな姿を眺めながら・・・ウトウトしていた日曜日💛
P9180020kkkkka1 aAAaaa
・・・・夕方。
岩手公園は「ロックフェスティバル」で若者と~いい「叫び声」でいっぱい。
中央公園は昨日行ったし・・・八幡宮は「秋祭り」関係で人や車でいっぱい。
DSC05108kkkkka1 aAAaaa
・・・・とゆう事で、静けさを求めて中津川上流の方へ行く。
DSC05119kkkkka1 aAAaaa
もうすぐ「鮭」が泳いでくるんだよね・・・寿司食べたいねと言いながら散歩。
DSC05124kkkkka1 aAAaaa
意外に混んでた回転寿司でみっちり寿司を食らったアタシ達。
ワンコもフードとヨーグルトを食べ、ガムを食べながらのブラッシングで満足した様子。
そしてそして~明日も休みだよ。しあわせだね💛
P9180046kkkkka1 aAAaaa
ところで「しあわせ」といえば~来週の9月25日は「ハスキーパラダイス」・・・もとい「爆ラン会」。
我が愛い犬は10時頃「北上ドックワン」へ行く予定。
「お友達ワンコ」の皆々様、またハスキーと遊びたいワンコの皆さま。
10時頃~「北上ドックワン」でお待ちしております。
なお、エリアは「」ですのでヨロピクです♪

Comment 2

2016.09.23
Fri
21:25

TANTO #-

URL

ハスキーパラダイス

凪ちゃん素晴らしいハスキーですね。20年前は、大のハスキーファンシャーで3頭飼ってました。

編集 | 返信 | 
2016.09.25
Sun
19:28

アケミ #-

URL

To TANTOさん

どうも~どうもです♪

意外に孤独を愛する凪ちゃん。
「猫っぽい」性格(?)で「眺めてる」って感じ。
・・・たまに甘えてくると激カワです💛

3頭ですか、羨ましい♪

ワンコとの生活は「しあわせ」の一言。
素直にずっ~と続けばいいな・・と思ってます。






編集 | 返信 | 

Latest Posts