ビビッたあと~秋。

 11,2016 00:14
アタクシ・・・先月末は台風10号のおかげで~会社お休みの指示あり。
DSC05068kkkkka1 aAAaaa
その日の夜10時頃、アタシの実家が床下浸水になったそう。
P9040020kkkkka1 aAAaaa
次の日~弟の荒い運転で死ぬかと思いながらも帰省。
DSC05050kkkkka1 aAAaaa
ケロッとしていた両親や親戚を確認。
その日のウチにワンコの待つ我が家に辿り着いたアタシ。
DSC05061kkkkka1 aAAaaa
久慈市内は大変な状態~秋祭りは中止だろうな。
それにしても我が弟の運転は相変わらずビビる。
「私は泣いた事がある、速い車に乗っけられてね~♫~急にスピンかけられてね怖くてビビったぁ~♫
 飾りじゃないのよ涙は♫~ふぅ・・・・・・・」
DSC05049kkkkka1 aAAaaa
ちなみにバイク「隼」(?)欲しいんだって・・・極端な考え方はアタシと似てるかもね。
P9100008kkkkka1 aAAaaa
今日の雷。
少し痩せたかな・・・1㌔位。
P9100013kkkkka1 aAAaaa
涼しくなってきて動きが良くなってきたワンコ♪
DSC05075kkkkka1 aAAaaa
ただ、朝散歩の後の運動会を、寝てるアタシの頭の上でやるのはいかがなものだろう~。
DSC05084kkkkka1 aAAaaa
もう秋だね。
DSC05087kkkkka1 aAAaaa

Comment 2

2016.09.14
Wed
14:12

negabo #-

URL

お久しぶりです。
先日岩泉に災害ボランティアに行ってきましたが、当時はまだ455号も106号通れず、軽米インター経由で田野畑を回ってしか入れませんでした。久慈はバイパスしか通らなかったので町の様子はわかりませんでしたが、野田の下安家はひどい様子でしたし、普代も川沿いの家が浸水した跡がありました。岩泉は報道のとおり大変な惨状でした。久慈の被害は震災を超える規模のようですね。震災から5年たってこれからなんとかというときに皮肉なものです。
あ、今年はドッグラン更新しないまま今に至ってしまいました。チャコがトトロかタレバンダみたいになりつつあります。

編集 | 返信 | 
2016.09.18
Sun
23:14

アケミ #-

URL

To negaboさん

お返事遅くなりすみません。

久慈市内は手におえない状態。
実家はギリギリセーフの床下でしたが、今考えると奇跡的な感じ。

岩泉は龍泉洞など山や水が綺麗で気持ちいいところ。
寂しいです。

父がゆうには100年に1度の台風なそう。
地球がまるまる変になってる、真剣に色んな事心配になってます。

編集 | 返信 | 

Latest Posts