雷と凪ちゃんのハーモニー。

 28,2016 22:28
蒸し暑い!!§Ω#ΘΨΔ~!
何か「夏」飽きたね~と思ってたらイッキに涼しくなった。
P8210022kkkkka1 aAAaaa
頭の中は「夏の終わりのハーモニー」が流れっぱなしだ。
P8210029kkkkka1 aAAaaa
夜空をたださまようだけ~♫
P8210034kkkkka1 aAAaaa
星屑の間をゆれながら~♫
P8240041kkkkka1 aAAaaa
アホみたいに歌ってるけど、案外そんなにのんびりしてない我が家。
ビターチョコ色になった雷。
このお方・・・皮膚炎もさることながら今度は粘膜ウンPがひどく~辛口先生のところのお薬で治療中。
P8240052kkkkka1 aAAaaa
今日の夕方は若干の血が混じっていた模様・・・・。
DSC05020kkkkka1 aAAaaa
皮膚炎は腸炎が治ってから治療するらしい。
DSC05026kkkkka1 aAAaaa
性格も体質もどこか違ってるけど~それが雷と凪ちゃんのハーモニー~♫
DSC05032kkkkka1 aAAaaa
下は最近ご飯の催促がうるさい雷の動画。
それにしてもワンコの病院代の9割は「雷クン」だから驚くね。

Comment 2

2016.08.29
Mon
17:05

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

雷君もいろいろと治療中で大変ですね。
少しでも早く治るといいですね。
うちの樹理さん、なかなか治らない痒みとジュクジュクに
先日アレルギー検査をしてきましたよ~。
雷君はアレルギーありませんか?

編集 | 返信 | 
2016.08.30
Tue
20:19

アケミ #-

URL

To 蘭ちゃんままさん

今年の夏は蒸しました。
なによりアタシが夏バテです♪

雷は5月くらいから皮膚炎繰り返してます。
正確には4月上旬・・ワクチン接種後からな気がしてます。
最近は鼻の周りのみ。

辛口先生は「アレルギー検査は1年通して同じ症状が続く場合考える」との事。
「御意!」って感じです(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts