真夏の日記。

 11,2016 16:21
8月7日、すんごく暑い日曜日。
人がいないポイントを探し~ワンコを遊ばせた。
DSC04926kkkkka1 aAAaaa
水にはいっても汗がでる暑さ・・・・ワンコも暑かろうと心配するアタシ。
DSC04930kkkkka1 aAAaaa
凪ちゃんの初泳ぎ♪
DSC04929kkkkka1 aAAaaa
8月11日、最低気温15度。
長袖シャツを着て朝のドックランへ連れて行く。
DSC04936kkkkka1 aAAaaa
先に来ていたワンコをヤンキー凪ちゃんが威嚇・・・。
小さい体のくせに太い声で「ウゥゥオン!」
DSC04945kkkkka1 aAAaaa
日中は30度超え。
実は雷は昨日の夜からゲリっぽい。
ついでに、鼻の周りも痒いらしい~また皮膚炎ぽいね。
P8070019kkkkka1 aAAaaa
凪ちゃんもウンPゆるい・・・。
P8070029kkkkka1 aAAaaa
写真には撮らなかったけど、今朝のドックランで一番嬉しそうだったのは旦那。
まぁ~いいか。
DSC04950kkkkka1 aAAaaa
下は1ヶ月位前の動画。
凪ちゃん喜びの踊りがチョット撮れてた動画。

Comment 0

Latest Posts