アップしてダウン。

 24,2016 23:18
関係ないけど~週末の片頭痛は止めて欲しい・・・マジに。
今週末は土日とも「薬とお友達」だったアタシ。
P7240018kkkkka1 aAAaaa
雷は元気~はしゃぎ過ぎて旦那に怒られ、寝ていたアタシの所へ逃げて来た・・・愛いヤツ♪
凪ちゃんはいつもと同じ~パーフェクトワンコ♪
P7240008kkkkka1 aAAaaa
今日は宮古へ久しぶりに行った。
「海王丸」とゆう綺麗な船を見る為だ。
DSC04802kkkkka1 aAAaaa
興奮するアタシ!
DSC04787kkkkka1 aAAaaa
男子高の臭いがしたのは気のせいだろうか~。
DSC04790kkkkka1 aAAaaa
♪~
DSC04806kkkkka1 aAAaaa
出来れば帆を広げてるところも見たかったね♪
DSC04857kkkkka1 aAAaaa
!!!?
DSC04838kkkkka1 aAAaaa
興奮してワンコと旦那の事忘れてた。
人に囲まれ困っている旦那と~どう思っているのか微妙なワンコ達。
DSC04840kkkkka1 aAAaaa
船も見たいし、ワンコも気になる・・・帰りに美味しいのも食べたいし~ついでだから浄土ヶ浜にも行こうかな・・・etc・・・。
DSC04872kkkkka1 aAAaaa
と考えてたら、雷が「貝」を食べた。ガリっとしてペッと出した。
イメージ~「車をぶつけた時の様」にテンションダウンなアタシ。
・・・・よくよく考えたら鳥が食べた後の様な身の殆どない「貝」をガリっとした様子。
その後、どこへも寄らずウチまでノンストップで帰ってきた日曜日だった・・・。

Comment 0

Latest Posts