やっぱり千円にしようかな♪

 18,2016 22:12
熊が出る出る・・・マジに出た。
先週は山じゃなく~田んぼに点在する民家の倉庫で米を食べてたらしい。
DSC04757kkkkka1 aAAaaa
ビビッて、遊びに行く場所~悩んじゃうよね。
DSC04752kkkkka1 aAAaaa
梅雨でも人がいっぱいいる田沢湖。
DSC04760kkkkka1 aAAaaa
我がワンコを「怖い~!!」とゆう人もいれば・・・・
「可愛い~さわっていいですか♪」とゆう人もいる。
DSC04771kkkkka1 aAAaaa
「怖い」はしょうがない。
そうゆうところが魅力でもある「シベリアンハスキー」。
DSC04773kkkkka1 aAAaaa
・・・最近思う事がある。
「おさわりは5千円です、お客さん♪」と言って商売ができないものか。
いやいや5千円は高い。2千円にしようか・・・。
熊騒動のおかげで色んな妄想が浮かぶアタシだ┐(´д`)┌ヤレヤレ。


Comment 6

2016.07.19
Tue
11:28

ヴィヴィママ #-

URL

凪chanv-308Happy Birthdayv-315おいしそうなケーキv-274羨ましいですぅ~(^ω^)

昨日は、田沢湖へ行ってたのですね~(°∀°*) ヴィヴィも、泳いで来ましたよ♪ 時間が合えば、一緒に遊べたのですけどね(^^;; ザンネンv-356
海へ行くより後処理が楽なので、今年の夏はチョイチョイ田沢湖へお世話になろぅかと思っておりました(^-^)v

編集 | 返信 | 
2016.07.19
Tue
14:06

まお #gi6930lE

URL

出遅れちゃった。
凪ちゃん、お誕生日おめでとう~♪

いつでも会える・・と思ってたのに
なかなかお会いする機会もないままもう3歳なんですね。
お休み合わなくて難しいけど、
雷くんにもさっぱり会ってないし
また会いたいなあ~~。

編集 | 返信 | 
2016.07.19
Tue
21:58

ぴょん(➡懐かしい・・・この名前) #/Qo2uXNc

URL

添い寝なら・・・

1万円出してもいいです。。。(笑)

お久しぶりです。夏休み、雷君となぎちゃんに
会いたいです>

編集 | 返信 | 
2016.07.23
Sat
22:31

アケミ #-

URL

To ヴィヴィママさん

あらら~行ったポイントも同じ処ですね?!
雫石あねっこの産直で野菜を買うついでに行ってきたのです。
早く行かないと野菜売れてないですからねぇ~。

アタシ達は今年は熊が怖くて、
川より「人がいそうな田沢湖」多くなると思います。
クロクロさんのシャンプー近い日曜日はたぶん行ってます(笑)。
遇った時はヨロピクです♪

編集 | 返信 | 
2016.07.23
Sat
22:36

アケミ #-

URL

To まおさん

いよいよ逢いましょう。
今年こそっ!
洛ちゃんの匂いも嗅ぎたいし(笑)

涼しくなったらそちらへ遊びに行きます♪
また、いっぱい喋りましょうね!

編集 | 返信 | 
2016.07.23
Sat
22:42

アケミ #-

URL

To ぴょん(➡懐かしい・・・この名前)さん

お久しぶりです。

近いうちに学校ピンポン鳴らします。
待っててね♪

あっ、何でしたら「レンタルおばさん」してもいいですよ。
ワンコ付きで~。

編集 | 返信 | 

Latest Posts