癒してくれてありがとう。

 16,2016 20:23
今朝珍しく早く起きた・・・もとい、起こされたアタシ。
5時。「休みなのに~!」と損した気分。
??・・・・凪ちゃんの誕生日だったよ、微妙に忘れてた自分に驚く。
P7160012kkkkka1 aAAaaa
ご・ご・ごめんよぉ~。
DSC04697kkkkka1 aAAaaa
大好きだよぉ~旦那もアタシも!
DSC04725kkkkka1 aAAaaa
人がいっぱいいる小岩井農場に、人がいっぱいいる時間に馬を見に連れて行った。
(この写真の後ろには人だかりが出来てたね・・・。)
DSC04728kkkkka1 aAAaaa
雷にソフトクリームごっそり捕られたけど、楽しかったでしょ?
DSC04749kkkkka1 aAAaaa
??・・・
P7160055kkkkka1 aAAaaa
?・・・・?
P7160058kkkkka1 aAAaaa
おっ・・・!
P7160061kkkkka1 aAAaaa
頑張れ、凪ちゃん。
P7160062kkkkka1 aAAaaa
いつも癒してくれてありがとう💛
P7160068kkkkka1 aAAaaa
おめでとう~3才の凪ちゃん♪

Comment 4

2016.07.17
Sun
18:42

もん #-

URL

おめでと~ 凪ちゃん
まだ 3歳なんだものね~ 
すっかり 落ち着いているから
もっと お姉さんだと思ったよ!
これからも 楽しい3歳の日々でありますように

ところで 北海道にいらっさるのね~
気を付けて 来てくださいね~

そうそう 一度聞きたかったのですが
東京の知事に 立候補した増田さん
岩手知事だったんですよね~ 岩手時代は
県民にとっていい知事だんですかね? 
東京の知事になってほしいものですか?
(たまには まじめな 質問です うふふ)

編集 | 返信 | 
2016.07.18
Mon
21:26

アケミ #-

URL

To もんさん

どぉ~もです♪
問題児「雷」のおかげで、注目されにくい「凪ちゃん」。
手がかからない分~申しわけないと思ってたのに・・・
誕生日を忘れていたなんて!悪い飼い主です。

そうそう~10月また北海道行きます。
今度はしっかり予定たてて、喧嘩しない様にするつもり・・・。
また今年もお会いできればいいなと思っとります♪

増田さん。
評判は良かったですよ、とっても。
県庁地下の食堂で普通にお昼食べてる感じ。
(食堂で見た気がします。)
今の知事よりアタシは好きでした。
TOKYOには少しもったいないかも(笑)。

編集 | 返信 | 
2016.07.19
Tue
10:32

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

凪ちゃん、3歳の誕生日おめでとうございます♪
とっても落ち着いた3歳。
樹理とは全然違うー^^;
今年の夏も元気に乗り越えてね。

編集 | 返信 | 
2016.07.23
Sat
22:12

アケミ #-

URL

To 蘭ちゃんままさん

どぉ~もです♪
凪ちゃん3才になりました。
大人しい様に見えますが、実はそうでもなくて~
たぶんドックランが好きじゃないかも(笑)。
散歩中は他のワンコ等に吠えたりします。

雷は樹理ちゃんに似てるかも~。



編集 | 返信 | 

Latest Posts