ゲストルームの悲劇。

 02,2016 20:01
この天使の様に愛い凪ちゃんをアタシは叱れない。
・・・・とゆうか叱った事がないと思う。
P6280001kkkkka1 aAAaaa
2階へ行ってガムとか隠してても・・・・。
会社用のスーツにヨダレつけてても・・・・。
今朝だって~2階のベットの上にオシッコしてても・・・!!
P6280011kkkkka1 aAAaaa
何だかんだで今日は一日~洗濯機の悲鳴を聞きながら過ごす。
P6280015kkkkka1 aAAaaa
雷はホントに小さい時、2階で「親指位の蜂から雷を守ったよねアタシ・・事件」以来~2階には行かなくなった。
相当怖い思いをさせてしまった様だ。
まぁ~今となってはいい思い出だけどね♪
P6280016kkkkka1 aAAaaa
・・・・・。
P7020029kkkkka1 aAAaaa
さっき、お揃いのカッパを着て散歩に行ってきたワンコ達。
P7020043kkkkka1 aAAaaa
凪ちゃんが、なかなかうんPをしなくて大変だったらしい。
布団の上でウンPしなかっただけでも、今日はラッキーだったかもね♪

Comment 0

Latest Posts