色々あるから面白い。

 19,2016 22:21
突然でなんだけど~基本、大人しい性格の凪ちゃん。
手がかからない・・・いつも少し離れた処にいる。
ビビりなところあるけど(音など)~素直にゆう事をきく(たぶん賢い)。
P6180027kkkkka1 aAAaaa
・・・・雷っ!
下の写真~やらせじゃないよ。ホントに狙ってるよねフード。
つい最近、まな板の上に置いてた殻をむいたゆで卵~「盗み食い」したのにゃぁ驚いた!
・・・・刃物なくて良かったよね。
P6180040kkkkka1 aAAaaa
今日の雷。
皮膚炎も薬のせいか良くなってる感じ♪
P6190068kkkkka1 aAAaaa
邪魔で好きじゃないけど、台所危ないから「柵」を置く事とする・・・・。
P6190083kkkkka1 aAAaaa
P6180012kkkkka1 aAAaaa
落ち着きがなく、好奇心強い。
危ない感じが好き(ビビりじゃない)、陽気でお馬鹿。
寂しがり屋、甘えん坊。
DSC04356kkkkka1 aAAaaa
・・・・・ふぅ。
DSC04352kkkkka1 aAAaaa
アタシは今日も夕飯食い過ぎて~今、胃薬飲んだところ・・・。
旦那はいつもの様にソファで寝てる・・・・zzz。
DSC04331kkkkka1 aAAaaa
人も犬も色々だ。

Comment 0

Latest Posts