冗談は幸せのしるし。

 12,2016 22:20
夕飯食べた後、ジャーキー食べながらブラッシングして貰って~満足している雷王子。
一昨日の夜の写真。
右の鼻や口周りの皮膚炎がひどく(尻尾の付け根や耳も痒がる)~アタシ的には「ヒィ~ィ!!」な雷王子。
P6080040kkkkka1 aAAaaa
♪~
P6100051kkkkka1 aAAaaa
心配させやがって・・・おかげで、また太ってしまったよ。
P6110069kkkkka1 aAAaaa
今日~辛口先生のところで血液検査をする。
P6110082kkkkka1 aAAaaa
辛口先生曰く・・・こんなに早く治ると思ってなかった(!!・・・?)。
治療は終わり(治り)~経過を見る為2ヵ月後に再検査します。
体重増やさない様に(ドックフードに変えた関係で)注意して下さい。
P6110085kkkkka1 aAAaaa
んがっ、雷の皮膚炎の薬がまた1週間分処方された。
DSC04289kkkkka1 aAAaaa
来週土曜日~また辛口先生に会いに行く・・・・。
どうせなら「辛口のイケメン先生」だったらいいのにな~。

Comment 0

Latest Posts