3月の連休日記。

 21,2016 17:47
ヨダレを垂らしながら~おこぼれ狙う雷。
最近のワンコはよく食べ、よく遊び、よく喋る(寝言含み・・・)。
P3190055kkkkka1 aAAaaa
土曜日・・・旦那がダウン。
朝から吐き、頭が痛いと訴える。
「こりゃ、当たったかもね」と思ったアタシ。んが、幸いなことに片頭痛だった様だ(MRI等の検査済)。
「何でも真似するんですよ~♪」と先生に言ったら、看護婦さん含め・・・・う・け・た♪
P3190069kkkkka1 aAAaaa
その日の夕方、寝室のエアコン取り付け工事(2時間)に立ち会う。
雷は怖い顔をしているが~顔だけ。ハスキーは番犬にならないとゆう事をしみじみ思う。
P3190072kkkkka1 aAAaaa
日曜日、10時からドックワン北上へ・・・。
DSC03846kkkkka1 aAAaaa
オフ会が重なり、重なった分いつもの半分のワンコが集まった。
DSC03840kkkkka1 aAAaaa
DSC03842kkkkka1 aAAaaa
貸切にしなかった為、アイリッシュウルフハンドの兄弟(兄妹?)と遊べたワンコ達♪
DSC03815kkkkka1 aAAaaa
雷は後ろに乗ろうと頑張ってたけど~大きすぎて手が届かない様子。
DSC03808kkkkka1 aAAaaa
下は自分で自分を大笑いした動画。

なお、次回オフ会は予約入れておりません。
ヨロピクです♪

Comment 0

Latest Posts