楽しい日曜日。

 13,2016 21:27
意外に嬉しくて~嬉しすぎてビックリしたスマホケース♪
P3130033kkkkka1 aAAaaa
ワンコも一緒に、「ワァーイ!💛」
P3130042kkkkka1 aAAaaa
おっさんも使うのかよ・・・・的な凪ちゃん。
P3130048kkkkka1 aAAaaa
午後はオモチャの橇を持って遊びに行く。
DSC03760kkkkka1 aAAaaa
んが、凪ちゃんは橇が怖い様子。
アタシの所へ逃げて来た・・・・まぁ~しょうがないよね。
DSC03764kkkkka1 aAAaaa
🎵~♪
DSC03774kkkkka1 aAAaaa
普段は強烈に引っ張るくせに・・・・
DSC03777kkkkka1 aAAaaa
・・・・何か、旦那が可哀そうだったね。

Comment 4

2016.03.14
Mon
12:42

negabo #-

URL

すてきなスマホケースですね。どっちがどっちを使うのかなぁ?どっちも自分がもっていたくなったりします?
橇っこはじめましたね!凪ちゃんは橇っこの音が怖いんですかね?

編集 | 返信 | 
2016.03.17
Thu
20:51

アケミ #-

URL

To negaboさん

実はケースはそれぞれ2個あります。
旦那がケースを何度も壊すもので・・・(笑)

凪ちゃんは怖がりなところあるので~
そこのところ考えて遊ばないといけないなと勉強しました。
同じ犬種でも性格が全然違いますね♪
それにしても~あのキャンプ場はいいですね。
春も行きたいと思ってます♪


編集 | 返信 | 
2016.04.26
Tue
21:40

しっぽ #JoSIWW6s

URL

今頃コメントですが・・・(^_^;

昔、半分に割れたハートを恋人同士で片方ずつ下げるネックレスが
あったけど、それを思い出しちゃった!ぷぷ(^m^)

編集 | 返信 | 
2016.05.03
Tue
21:48

アケミ #-

URL

To しっぽさん

その節はありがとうございました♪
出来あがっていく工程も~ものすごく楽しかったです。

💛のネックレスありましたね!
凪ちゃんは雷をLOVEなんですけど・・・・
雷はアタシをLOVEなんですね~。
可哀そうだけど凪ちゃんのネックレスは半分に割れてるんですよ(笑)
ただし、凪ちゃんは「おっさんキラー」。多くのおっさんの心を掴んでるのです。

編集 | 返信 | 

Latest Posts