大雪のオフ会。

 28,2016 18:19
昨晩降った大雪。こんなに降ったの今年初めてじゃないかな・・・。
DSC03635kkkkka1 aAAaaa
雪を踏むハスキーズ。
DSC03629kkkkka1 aAAaaa
ドドドドド・・・と、踏み続ける。
DSC03669kkkkka1 aAAaaa
??!!・・・樹理ちゃん💛
DSC03671kkkkka1 aAAaaa
♪~♪
DSC03655kkkkka1 aAAaaa
見てくれ!
2時間位で雪は殆ど圧雪状態だ。
DSC03699kkkkka1 aAAaaa
よしよし💛
DSC03702kkkkka1 aAAaaa
雪が降ったわりに暖かく~楽しかった今日のオフ会。
DSC03713kkkkka1 aAAaaa
次回は1週早めて20日の10時からとあいなりました。
ヨロピクお願いいたします♪

Comment 4

2016.02.29
Mon
13:02

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

昨日はお世話様でした。
思いがけない雪のプレゼントでハスキーズは大喜びでしたね(*^_^*)
もしかしたら今年最後の雪かしら?
再来月、またよろしくお願いしますm(__)m

編集 | 返信 | 
2016.03.01
Tue
14:00

ヴィヴィママ #-

URL

No title

最高の爆RUN会ですね~(*´▽`) ハス達の笑顔が、キラキラ眩しいですぅ~(ノ▽≦) 来月も、雪降らないかなぁ~(つ▽;)゜。・*

編集 | 返信 | 
2016.03.04
Fri
19:27

アケミ #-

URL

To 蘭ちゃんままさん

お返事遅くなりすみません。

昨日~更に大雪降りワンコは大喜びの散歩でした。
今冬は予想できないお天気続き・・・。
蘭ちゃん地方にも大雪降るかも~♪

再来月お逢いできるのを楽しみにしてます!

編集 | 返信 | 
2016.03.04
Fri
19:33

アケミ #-

URL

To ヴィヴィママさん

ふぁふぁ雪があるとワンコの動きが違う。
凶暴?っ~か、ずっーと遊んでる感じでした♪

次回は旦那の仕事の関係で1週早くなります。
良かったら来てね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts