心拍数とワンコの笑顔。

 21,2016 19:03
最近は雨・・・雪ではなく雨が降り~
ついでに風向きが変わったのか昨日は黄砂(たぶん)入り雨が降った。
P2210014kkkkka1 aAAaaa
雨でも散歩する派の我が家も、「氷雨」はキツイ。
なので散歩時間は短くなる訳で~気のせいか雷がイライラしてる訳で・・・Φ#Ψ§Ω。
DSC03516kkkkka1 aAAaaa
とゆう訳で、またまた雪を求て相の沢キャンプ場へ行ってしまった。
DSC03546kkkkka1 aAAaaa
ワンコについて行くアタシ。
DSC03550kkkkka1 aAAaaa
♪~♪
DSC03581kkkkka1 aAAaaa
まるで階段を登り続けてるような心拍数~180以上はあったな・・・アタシ。
DSC03589kkkkka1 aAAaaa
治りかけの五十肩でがんぱったアタシ!
DSC03604kkkkka1 aAAaaa
雷のいい顔見れたけど、明日疲れて会社へ行けるかちょっと心配。
DSC03606kkkkka1 aAAaaa
やっぱ、来年は橇でも引かせようかな・・・なんてね。

Comment 2

2016.02.22
Mon
04:30

negabo #-

URL

おお、また行ってきたんですね~。
ここで橇をひかせたら、南極物語とかノームに薬を届けた犬ぞりチームとかを
彷彿できそうですね。
私がここでチャコとスキーをしますと時々リードでぐるぐるまきにされますw

編集 | 返信 | 
2016.02.24
Wed
23:40

アケミ #-

URL

To negaboさん

こんばんは!

行ってきましたよ♪
膝上位の雪たんまり残ってました。
駐車場であったおじさん達の話では、昨年は犬橇の練習してたらしいです。
リアルに橇できそうですが、毎年想像で満足してます。
小岩井は雪なさそうなので~きっとまた行きますよ。
今度は違うコース(犬OK)歩きたいですネ💛

編集 | 返信 | 

Latest Posts