言い訳のスノーシュー。

 07,2016 18:30
マイナス8.8度の日曜の朝。
P2070034kkkkka1 aAAaaa
ワンコは元気♪
よく喋り、よく食べ、よく出してます・・・・何より⤴
P2070067kkkkka1 aAAaaa
午後・・・・小岩井は何やら超混んでたので、その先のキャンプ場へ行く。
DSC03438kkkkka1 aAAaaa
ワンコ大喜び💛
DSC03446kkkkka1 aAAaaa
もっと遊びたいよ~的にハイテンション。
DSC03465kkkkka1 aAAaaa
んがっ、アタシは疲れて帰りたいモード(転んだり、五十肩痛かったり・・・・)。
DSC03453kkkkka1 aAAaaa
無情にも40分位で帰って来てしまった。
DSC03457kkkkka1 aAAaaa
今度はスノーシューでも借りようか~と、帰りの車の中で変な言い訳したアタシだった。

Comment 2

2016.02.07
Sun
20:06

negabo #-

URL

おおっ!なじみの風景が広がってる。
スノーシュー私もほしいです。

どこまで行きましたか?丘を越えてずんずん行けば春子谷地湿原を経て岩手山の柳沢登山口まで行けるようですが、まだ丘の上までしかいったことがありません。

ホントは鞍掛にも行きたいんだけどワンコ禁止の札があって行ってません。

編集 | 返信 | 
2016.02.11
Thu
19:13

アケミ #-

URL

To negaboさん

いいところですよね💛
また行きたいです。

スノーシューレンタルしてましたよ。
あそこはスキーかスノーシューでないと進めませんね。

ワンコが異常に喜ぶので~近いうちにまたトライしてみます。
できれば、オモチャの橇でもいいからアタシを引っ張ってくれって感じです(笑)

編集 | 返信 | 

Latest Posts