思い出はカメラと共に。

 17,2016 20:54
雪が少ないくせに、キンキンに寒い近頃~。
2日位前からワンコのお腹の調子がイマイチ・・・・。
P1160025kkkkka1 aAAaaa
とどめは今朝、雷が血の混じったゲリPをなすった。
楽しい日曜日が「感じ悪い先生のいる病院に行く日」になってしまったよ。
P1160043kkkkka1 aAAaaa
!!??!
DSC03404kkkkka1 aAAaaa
大はしゃぎの雷。しらけた感じの凪ちゃん。
DSC03421kkkkka1 aAAaaa
ついでに鼻の上にある小さいシミの様なのも診てもらう~。
触ると何となくダニっぽい感触だったけど・・・ダニじゃないそうだ。
雷は軽い胃腸炎の薬を1週間分。凪ちゃんの膣炎疑いはやっぱり大した事ないそうだ。
飼い主「心配しすぎ病」って感じかな♪
P1160017kkkkka1 aAAaaa
そんな今日。
アタシは一つ歳をとった記念にビデオカメラを売って新しいのを買った。
(最近は買い取ってくれるらしい~♪)
キレイに箱に入れて、バイバイ記念に写真を撮った。
P1170058kkkkka1 aAAaaa
沢山の思い出を撮った、思い出のビデオカメラ。
・・・・ちなみに、今日の獣医先生は機嫌が良かったね~これもまた思い出って感じかな♪

Comment 0

Latest Posts