韓ドラ地獄。

 11,2016 19:04
キャ~!抱っこイヤ~、離してこの変態!!(by凪ちゃん・・・たぶん)
P1110047kkkkka1 aAAaaa
アタシ事で申し訳ないけど~最近また韓ドラにはまり、6本のDVDを連休中2日かかって鑑賞!
結局1週間で計26話を観た・・・・26時間を韓ドラに捧げたとゆう訳だっ♪
・・・・・しばらくは韓ドラ自粛しよう~アタシ(たぶん)。
P1110071kkkkka1 aAAaaa
そうゆう訳で~最近ワンコをかまってあげてないよねと若干の自己嫌悪あり。
DSC03337kkkkka1 aAAaaa
ごめんよ的な・・・・。
・・・・でも、面白かったな「韓ドラ」。
DSC03372kkkkka1 aAAaaa
償い的な気持ちで雪を求て山へ行った今日。
DSC03388kkkkka1 aAAaaa
楽しそうなワンコ。
・・・よしよし♪
DSC03391kkkkka1 aAAaaa
そして正月太りか?~大福の様になった旦那。
「韓ドラ」鑑賞については文句を言わない大福様だ。
DSC03398kkkkka1 aAAaaa
岩手高原スキー場は償いの寒さマイナス7度だった。

Comment 0

Latest Posts