お留守番はじめ。

 05,2016 17:23
すっかり明けてましたね♪
何でもかんでも~おめでとう!
PC270084kkkkka1 aAAaaa
紅白見ながらまったりの年末・・・。
PC300009kkkkka1 aAAaaa
結局これといった大掃除もせず、まったりと若干ひきこもり気味の休みでございました。
PC310023kkkkka1 aAAaaa
※§ΨΦ?Σ~!!
PC270079kkkkka1 aAAaaa
今日から仕事はじめだったアタシ。
P1050016kkkkka1 aAAaaa
ワンコも今日からお留守番・・・。
P1050033kkkkka1 aAAaaa
寂しいと思うのは飼い主だけだろうか~。
まぁ~凪ちゃんは雷がいればいいもんね💛

下は1月3日の小岩井。小春日和って感じの一日だったね。


Comment 6

2016.01.05
Tue
20:10

りんママ #-

URL

明けましておめでとうございます(^^♪

今年も宜しくお願いします(*'ω'*)

雷君&凪ちゃんは本当に仲良しさんですね(#^^#)和みショットありがとうございますv-10凪ちゃんの体調は万全でしょうか?(*´ω`)

…パパさん…ソリ役ですか(笑)
雷君&凪ちゃん引っ張ってあげて~( *´艸`)

今年も元気で楽しいブログを期待しています(*´з`)

編集 | 返信 | 
2016.01.05
Tue
23:23

negabo #-

URL

明けましておめでとうございます。
また、小岩井に行かれたんですね、私は結局どこにも行かず終わってしまいました。
動画は何で撮影されているんでしょう?ビデオカメラではない感じ。中望遠気味で撮ったときのレンズの背景のボケ具合がいい感じだなと思いました。デジ一でしょうか?
今年もよろしくお願いします。

編集 | 返信 | 
2016.01.06
Wed
00:07

ヴィヴィママ #-

URL

明けましておめでとうございます(o^^o)
昨年は、何から何までお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました(ノ□≦) 今年も、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

パパさん、転がっちゃいましたね(*^艸^) 私も、この時期よく転がされます(^^;; ワンコが元気な証拠ですよね〜( ´ ▽ ` ) しかし、もぅちょっと雪が欲しい今日この頃です(^^)

編集 | 返信 | 
2016.01.09
Sat
20:39

アケミ #-

URL

To りんママさん

お返事遅くなりすみません。
今年も宜しくお願いします♪

凪ちゃんの膣炎(?)は微妙で、現在も気にしている様子。
心配なので~セカンドオピニオンする予定です。

りんちゃん家も元気で楽しい一年であります様に♪
ランで会いましょうね!

編集 | 返信 | 
2016.01.09
Sat
20:52

アケミ #-

URL

To negaboさん

またまたお返事遅くなりすみません。
今年も宜しくおねがいします♪

小岩井の年間パスポート買いましてですね~今冬は雪を求てせっせと通っております。
ビデオはハイビジョンの普通のです。
手振れがひどく殆どの動画は酔いそうな画像です!
あ~新しいビデオがあればなぁ~残念だなぁ~といつも言っとりますが・・・
旦那に無視されております(笑)。

編集 | 返信 | 
2016.01.09
Sat
20:57

アケミ #-

URL

To ヴィヴィママさん

こちらこそ宜しくお願いします。

雪ないですね!
すぐ暗くなるし~なかなかいい写真撮れませんね♪

ヴィヴィちゃんもメキメキ可愛くなって愛情一杯の様子~何よりです♪
今年もいっぱい遊ばせましょうね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts