遊んでくれてありがとう!

 20,2015 19:15
過ごしやすかった師走の今日。
DSC03179kkkkka1 aAAaaa
「凪ちゃぁ~ん、おいでぇ~♪」で飛んできた愛い凪ちゃん。
DSC03201kkkkka1 aAAaaa
今月は忙しいだろうと20日に集まるとしたオフ会。
アタシの予想はハズレ~沢山のハスキー坊ちゃん、お嬢さんが集まりました。
DSC03214kkkkka1 aAAaaa
雪なし・・・。
DSC03230kkkkka1 aAAaaa
変態あり・・・。
DSC03243kkkkka1 aAAaaa
「あっちに行きたいよね」と言ってる感じのワンコ。
DSC03251kkkkka1 aAAaaa
今年も沢山、沢山遊んでくれてありがとう♪
DSC03274kkkkka1 aAAaaa
最後ヴィヴィちゃんに持ってかれた感じのオフ会。
DSC03276kkkkka1 aAAaaa
元気によいお年を迎えてくださいませませ♪

Comment 4

2015.12.20
Sun
23:50

ヴィヴィママ #-

URL

No title

今日も、ありがとうございましたぁ~(≧▽≦)ノ
ヤサグレた心が、癒されうるおいました(*´▽`)ハス達を見ていると、本当に癒されますね♪
来年も、宜しくお願いいたしますm(^^)m

まさか、最後の最後にこんな事になっているとは・・・f(^ε^;;

編集 | 返信 | 
2015.12.22
Tue
08:15

蘭ちゃんまま #aEmTB4nk

URL

今年もいろいろとお世話になりました(*^_^*)
師走の爆RUN会はみんな切れっ切れの走りを見せてくれて楽しそうでしたね♪
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

編集 | 返信 | 
2015.12.23
Wed
19:17

アケミ #-

URL

ヴィヴィママさん
どぉ〜もでした!
雪なくて少し残念でしたが、
ワンコ達キレキレで良かっです♪
次回も帽子持参で〜よろしくです*\(^o^)/*

編集 | 返信 | 
2015.12.23
Wed
19:25

アケミ #-

URL

蘭ちゃんままさん

今年の皆勤賞ではないですか*\(^o^)/*?
ワンコ共々お世話になりました。
来年もいっぱい遊んでもらいましようね!

編集 | 返信 | 

Latest Posts