雷ちゃんデー。

 17,2015 21:49
5才になっちまった・・・・。
PC170016kkkkka1 aAAaaa
楽しい時間をありがとう♪
110820_0948~01kkkkka1 aAAaaa
ずぅ~と一緒にいたいな。
ずぅ~ぅぅぅぅっとだよ。
PC170032kkkkka1 aAAaaa
PC170052kkkkka1 aAAaaa
PC170054kkkkka1 aAAaaa
アタシ達は「5」のロウソクがのったケーキを食べた。
PC170063kkkkka1 aAAaaa
今日一日雷ちゃんデー。
アタシは会社を休み~まったりとワンコと過ごした。
来年も再来年も・・・・・同じ様にありたいな。

下はペットショップで初めて会った時携帯で撮った~まだ「ハスキーちゃん」と呼ばれていた雷の動画。
震災後の5月3日、5ヶ月の雷。

それはそれは可愛くて、落ち着きがないハスキーワンコだった。

Comment 8

2015.12.17
Thu
22:35

さなえ #-

URL

おめでと!!

あれ!今日だった!
おめでと・おめでと!
夫婦喧嘩も時々にしといて、来年も再来年も、この先ず〜〜〜〜っと同じように過ごしてください!
今年は、雪原行こうぜ!

編集 | 返信 | 
2015.12.18
Fri
05:07

negabo #-

URL

お誕生日おめでとうございます。
YOUTUBEの動画、あんだけむしゃぶりついてくると、心もゆさぶられますね。
うちもあと3ヶ月くらいで5歳だなぁ

編集 | 返信 | 
2015.12.18
Fri
09:22

こまちママ #-

URL

雷ーーーおめ!!!

まさに…なっちまった!
5歳っちゅー年齢はなんていうか複雑な思いもさせるけど、
でも無事に誕生日を迎えられる事は幸せな事♪
だからやっぱりおめでとう~\(^o^)/
5歳の雷は写真で見ても体躯、毛並みと美しく立派でハスキー
の魅力に溢れてる。さすが恋犬~~
雷が健康で幸せな日々を送る事を祈ってるよ!

編集 | 返信 | 
2015.12.18
Fri
13:11

まお #gi6930lE

URL

おめでとう!

雷くん、お誕生日おめでとう~~♪

ダメダメーーなっちまったなんて!
まだまだ5歳だよ~~v-344

しばらく会ってないのが寂しいけど
写真を見てるだけで立派で美しいハスキーに成長してるのが分かります。
はあ、会いたいわあ~。
5歳の雷くんもますます美しく、ますます健康で
幸せ~な日々を送れますように♪

編集 | 返信 | 
2015.12.19
Sat
21:57

アケミ #-

URL

さなえさん

ありがとうございます!

これでも喧嘩の回数減ったのですよ。
雷が嫌がるんで・・・💛

雪、積もったらヨロピクです。
あっ、我が家は超ロングリード用意するつもりでおります♪

編集 | 返信 | 
2015.12.19
Sat
22:13

アケミ #-

URL

negaboさん

どうもありがとうございます。

この動画~
アタシが無知すぎる質問を店員にしている声入ってまして、
ついでに雷が~サンダルだった旦那の汚い足の親指を舐めて、舐めて・・・
旦那が「可愛いな、可愛いな、おウチで飼いたいな。」と
言ってる「何んも知らなかったね」とゆう動画です♪

編集 | 返信 | 
2015.12.19
Sat
22:26

アケミ #-

URL

こまちママさん

いや~無事に5才になりました!
心配したり、喜んだり、笑ったり、時に怒ったり・・・・。
充実した柔らかい感じの毎日です♪

ワンコは心の発電所。ホントだね!
ピュアな恋してる感じかな、ほとんど変態だね。

編集 | 返信 | 
2015.12.19
Sat
22:41

アケミ #-

URL

まおさん

ありがとうございます!

洛ちゃんのお母様に褒められたら、嬉しいじゃぁないですか♪
いよいよワンコ自慢しに行かなくてはいけませんね!!!

ワンコご飯etc・・・色々お話ししたいと思っとります。
皆で会いましょうね♪

編集 | 返信 | 

Latest Posts